猫間ことみつ@猫間家(ねこまや)の活動情報など。
| Admin | Write | Comment |
twitter
ブログ内検索
バーコード
1月22日開催の僕らのラブライブ!黒澤ダイヤ生誕祭に参加します。
配置はダイヤ51「猫間家(ねこまや)」です。

新刊「お姉ちゃんは心配症」。
ダイヤ誕限定バージョンの仕様となっております。

冬コミで途中で完売してしまった既刊
「孤独のラブライブ!3~シャイ煮はじめました!?」や「孤独のラブライブ!2」
「黒澤姉妹とわさび丼」なども持って行きます。
 
また、20日にリイド社から発売された単行本「ろりめし」を
スペースにお持ち下さった方にサイン&お好きなキャラの絵を
単行本にお描きします!

ささやかなプレゼントも用意していますので、
よろしければぜひお立ち寄りください。

それでは会場でお会いしましょう!

拍手

PR
1月20日 ろりめし単行本出ます!

リイド社SPコミックス¥680
※大きな本屋さんじゃないと入荷されないかもなので、予約していただけると確実です。

★「ろりめし」とは
猫間ことみつによるリイドカフェ連載のwebコミック。
ろりめしのろりはろんりーのろり。
女子小学生がオトナにまじってひとり飯するマンガです。

単行本にはリイドカフェ連載分に加えて
各エピソード毎におまけ4コマを書き下ろしました。

★ろりめしキャンペーン情報
単行本発売を記念して、キャンペーンを行います!
・その1:カウントダウンイラスト
・その2:ツイッターフォローキャンペーン
・その3:イラスト描きますキャンペーン


★ろりめし特典情報
とらのあなさん、COMICZINさんで購入特典を付けていただけることになりました♪
よかったらチェックしていただけると嬉しいです!

拍手

遅ればせながら冬コミお疲れ様でした。
猫間家(ねこまや)のスペースへ足を運んでくださった皆様
有難うございました。

今回は配置のおかげか、冬コミなのに寒さに凍えることもなく
新刊セットも思ったよりはやくに完売しました。
既刊もよいかんじで無くなってくれたので、スッキリと年末を迎えられました。

改めまして、2016年本当に有難うございました。
2017年もどうぞよろしくおねがいします!

冬コミ新刊のうち、先着配布本を除いた2冊は
とらのあな、メロンブックス、COMICZINでの委託を開始しました。

「孤独のラブライブ!~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」
については今回とらのあなさんで【特典:クリアファイル付き】バージョンも
ありますので、コミケにこられなかった方、ゴローさん好きな方は
よければそちらも御検討ください。

★孤独のラブライブ!~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~
・とらのあな特典クリアファイル付き通販:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/27/040030482745.html
・とらのあな通販:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/15/040030481561.html?n=recommend
・メロンブックス通販:
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193118


★やば珈琲がとまらない…ヨハネ中心やば珈琲ギャグ本
・とらのあな通販:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/11/040030491158.html?n=recommend
・メロンブックス通販:
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197018


次回の参加イベントは1月22日の僕ラブ!(ダイヤ誕)です。
またなにか新しいものを作れたらと思っています♪

拍手

冬コミ3日目に参加します。
配置は東4ホール、シ-80a「猫間家(ねこまや)」

おしながき画像はこちら。

新刊はラブライブ!サンシャイン!!ギャグ本「やば珈琲がとまらない」と
孤独のコミケのライブ鑑賞編「孤独のラブライブ!~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」孤独のグルメ×ラブライブ!本第4弾です。

紙袋付きの新刊セットは1000円で、先着プレゼントでコピー本
「明日はダイヤの誕生日」をお付けします。
既刊は孤独のラブライブ!各巻と艦これ総集編をちょこっと持って行きます。

★単行本のお知らせ
来月1月20日にリイドカフェで連載していた「ろりめし」の単行本が出る予定です。
特典情報などの詳細はまた後日改めてお知らせしますが、
こちらも合わせてチェックしていただけますと嬉しいです^^

拍手

2016年12月31日(土)開催の冬コミ3日目に参加します。
配置:東4ホール シ-80a「猫間家(ねこまや)」

新刊はラブライブ!サンシャイン!!本と
孤独のコミケ的な本、そのほかを予定しています。

不思議なサークルカット。


既刊は9月の僕ラブで発行した
「孤独のラブライブ!~シャイ煮はじめました!?」などを持って行きます。


冬コミ情報は随時更新していきますので、チェックしてもらえたら嬉しいです♪

拍手

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]